スポンサーサイト


まどか☆マギカコラボイベ総まとめ

またまた間が空いてしまいました
結局技ーサーだけに絞る事は出来ず3人とも元気にしてます
記事を分けるのも面倒なので一気に行きますね

一週目のハイライト

久しぶりに強敵カードのホロが揃ったよ!(白目)
逆行マーリンよりも出て嬉しくないカードが出てくるとはよもや思わず

騎士団


グリーフシード


二週目
先週と違って大人気魔女が強敵なので討伐にも力が入ります
☆6だし集めづらそうだと思ってたら10枚以上集まりました


どなたかが招待コード使ってくれたみたいです
ありがとうございますー

魔法少女ポイントがたまったので回してみたら

MRほむほむ
……コスト重すぎで使えない……

騎士団


歯車


三週目
前二週よりはがんばりました
Lv70からぽろっとホロが降ってきたけどLv200討伐がやっとなのでこのままホロ110でフィニッシュかなー

と思ってたら

!!!!
ワンパンでもしておくもんですね!
ちなみに剣サーと魔ーサーはLv200&覚醒Lv15討伐と1枚ドロップのホロ110になりました


おすすめでついにティンシンが一列目陥落……しょんぼり


まさかの魔女コンボ(効果はHP35%↑)
合計コストが66というのも不気味で良いですね

騎士団


少女の祈り


振り返ると楽しいイベントだったと思います
収集したアイテム交換で得たポイントを競う式じゃなかったので溢れるチアリーの心配をしなくてよかったのが大きい

お次はまた学園が舞台のイベントだそうで
学徒型エニードは持ってるけどホロ90って戦力になるのかどうか微妙?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
