スポンサーサイト


夏は終わらない

もう水曜日になってしまった!
水着イベントお疲れ様でした

騎士団結果

プラチナ箱はダブり☆5ばかりの中ティスト(ホロ)が来たので超絶大当たりでした!! あと2枚!

ドロップ成果はフィロソフィがLv110と10枚、ペペロンがLv110と1枚、EFoAがかろうじてLv70でした

魔ーサーは2枚目のEFoAがまさかのホロでフィロもホロ凸完了、残念ながらペペロンは2枚だけ……魔法だから揃えたかったんだけどね
イベント終了後に即リミチー3枚でEFoAをLv120にしましたよ

剣サーはあまり手をかけられなかったのもあって後半はペペロンが1枚増えただけの中途半端な結果に終わりました

さて今度は気球の旅
次元の狭間は事実上廃止? 秘境選択画面を行ったり来たりが面倒だったので今後も継続してくれるといいなー

火曜日の内にレキシブルLv100はクリアしたかったんだけど、依頼書を律儀に消費してたからペースが上がらず無理でした
☆4の強敵だから楽勝だったけど追加の方は☆5なのでどれだけ手強くなるかちょっと怖いですね

そういえば初めて添い寝ニムエとすれ違いました

都市伝説じゃなかったんだ……

コメントの投稿

非公開コメント

今偶然なんとな〜くこのブログ見つけてなんとな〜く拝見させていただいてましたがスクショ見てなんか技ーサーがリーダーでハンネ見た事あるなあと思っていたら今週騎士団一緒の方でしたねW今週も残り3日頑張ってください
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
