

珍事?

昨日のちょっとすごい出来事

剣サーがフロッティにトドメを刺したら
ホロフロッティ→ホロビスクラ→覚醒

びっくりしました
こんな事もあるんですねー

リジルはホロMAXまで揃いました

技ーサーのデッキ入りは厳しいけど未だにダヴィンチやランスロットのLv90が入ってる剣サーにはぜひ欲しい
あと1枚なので大丈夫そうだけど……

BC0サービス終了を受けて複数デッキの組み合わせを(ようやく)変えました
1.迎撃戦用HP重視フルデッキ
2.ビスクラ1枚
3.強敵用
これならリーダーを固定できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
