

ひとやすみ

竹姫争奪戦お疲れ様でしたー
(あと1日あると思ってた)

私はトータルで6枚手に入ったのでLv100にできました
3枚余った中にホロはなかったけど充分強いですし(負け惜しみ)
他に未練の残るカードは2匹のドラゴンなんだけどこっちの復活はなさそう(´・ω・`)

麻雀イベントで大量にもらったチアリーとスパチーを報酬BOXに貯めていたのでそれを倉庫に移したり新しくもらったカードを合成するのに忙しかった!


無意味にクラッキーをLv80にしたり使う予定もないログインボーナスを育てたりとか!


初回応援BC0と迎撃戦のおかげでもりもりレベルが上がる
今まで一週間で大体2上がるかどうかだったのが2日で1つ上がっています

新機能で一番嬉しい複数デッキ機能
今のところこういう感じです
デッキ1:妖精フルパン用特効盛り
デッキ2:ビスパンから特効一列まで臨機応変用
デッキ3:迎撃戦用技巧クラウン

この並びにするとスクロールミスが軽減される気がします
応援初回BC0サービスが終わったらどうなるか分かりませんが、わざわざBC0エフェクトを作ったのだから必ずどこかで何かやるはず……

イディオムと玉藻前は特に思い入れもないので適当にやります
以前に比べてAPはともかくBCが溢れても気にしなくなったし画面移動が重い以外は良アップデートだと思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
