スポンサーサイト


大三元と対々とラストスパート

なかなか出なかった大三元のホロは金曜に出ました 確か9枚目くらい

フルデッキでは死にスキルだけどステータスはまあまあ

そして残るはノーマル1枚でホロ完凸になる対々、これがいつまでたっても出ない
相手騎士団に改が出てる時はチャンスなのでサブ連続狩りしたり
botアーサーが沸かして弱パン放置されてるのを喜んで取りに行ったり
大三元のFAを取るとむしろがっかりしたり
土曜に出たサブの半分くらいは私が倒したんじゃないかってくらい倒したのに出なかった

日曜の午後になってようやくドロップ よっしゃあああ! とガッツポーズしました


ホロでしたが気にせず即合成


ぺかーん

ふぅ満足

と油断していたら剣サーの麻雀順位が11000位に転落してて焦ります
10000位の壁はなかなかに厚く、気合牌が集まり次第こまめに回すけど大して上がらない
運悪く弱点が生徒会長なのか?のままで効率も悪い
貯めてた+カムバックでもらったお薬がいっぱいあるので月曜に勝負をかける
予想通り先週と同じく接続に時間はかかるものの動けるといえば動ける状態
速攻で月曜秘境を踏破しエリア1にこもります
そしたらダブル役満を2回も出して一気に9000位台前半までジャンプ、安全圏到達しました
FAがそこそこ取れたのも良かった
使ったお薬は各2-3個で済みました

ちなみに技ーサーのいた場所は完全に無風で1時間1回のフルパン+αでも下がりすぎず上がらずな感じでした
(もちろん日付変更後は月曜秘境を踏破したりしてスパートとも言えないようなスパートはかけましたが)
確定順位は次回更新にて

麻雀イベント終了と同時に長いメンテナンスに入ったミリオンアーサー
次回のイベント予告も具体的なバージョンアップの内容もアナウンスされず弱酸性の更新もなかったのが不気味です
せめて複数デッキくらいは実装してほしいなと願いつつ
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
