

四暗刻自摸

MAよりも麻雀大会の表をいじる方が楽しい樹里ですこんにちは

明らかに過疎ってきてるのでFA取らなくても順位が下がらない
相手騎士団にFA取られてもbotのしょぼいパンチしかしてないのでBC溜めて1列デッキを弱点ジョブで2-3発当てれば確実に銀箱が取れるよ!(まだホロ大三元きてない)

ある意味マイペースで遊べるようになったのは良いことですねー(棒)
ハーフ薬在庫が寂しくなってきたので3個までしか使わないように心がけています


469回目にして5度目のダブル役満
やっと制限数のある賞品を出し切った


ひゃっほー
ホロが楽しみー

木曜日終了時点のデータ


技ーサーの半分くらいの試行で7度のダブル役満を引く魔ーサーの強さが際立っている
しかし順位は3人の中で一番低い……結局貢献度稼いで多く回した者勝ちなのか

そして回数あたりの点数を出してみると技ーサーの引きの悪さが鮮明にorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブル役満やトリプルをひくと順位が一気にあがりますね
運が悪いと出ないまま終わるという人もいそうですが(^^;

Re: No title

Twitter見てると下位賞がいっぱい出てるのにトリプルまだな人もいたりして諸行無常を感じます
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
