スポンサーサイト


ほんの気まぐれに

ガチャチケット1枚使ったらなんか出た

……
とりあえず倉庫送り
限凸MAXまであと6枚とか無理ゲー過ぎ

金曜日は合成の日
というわけで3人ともランテはホロMAXになりました
しかし弱い
同じコスト14の帰化型ニムエLv90に負けるステータス
スキルは最大AP依存、因子戦で試してみたところAP90で約67%ダメージが上乗せされた
ニムエに比べるとダメージ量の安定感があるけどまあどっちも使わないし
デッキ要員としてシトリンク姉さんの地位はまだ揺るがない……ホロほしい

悩んでいたお詫びアイテムはガチャチケット変換を選びました
五月病ポイントガチャを1回引いた所でカードコレクションが潤う以上のメリットがないという理由からです

それと最後の秘境踏破報酬は五月病ポイントだそうなので、ガチャを引かないと決まればそこを歩く必要がなくなりAPが浮く!

報酬BOXをうっかり一括受取しないように注意しなければ……
魔ーサーはうっかりしてしまったので最後まで踏破してガチャ回しましょうねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレアおめでとうございます!
自分もまだ2枚しかもってなくて、本当にあつまるのかなーっと首を傾げています...

運良く、朝一にガチャを回した事もあり、
今回のお詫び、全てをもらう事ができました...
MRも手に入ったので満足しています。

旧SR、SR+カードを特攻をつけるなりでどうにかして欲しいですね...
カードを集めて育成,,,と言うのがこのゲームには欠けています。
その月の特攻カードを集め、また次の特攻カードを...
本当にお金を掛けるのが無駄に感じます。(回してしまうんですが...)

一括受け取りは自分も癖で押しちゃう事が度々で
色々と困ってますw 本当に受け取りますか?的な
注意ダイアログが出てくれればいいんですがね...

Re: No title

コメントありがとうございますー

wiki見てみたらLv100はすごいコスパですね>クレア
最近は騎士団ランキング報酬にプラ箱が多いので気長に待ちます
MRの限凸回数増加が育成要素のつもりなら逆効果と言わざるを得ないですよね

一括受け取りの確認ダイアログは私も欲しいです
普段こまめに受け取る派なので事故は少ないですがあれば安心かなーと
貯めてから受け取る派の人にはテンポが悪くなって不評かも
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
