スポンサーサイト


割とどうでもいい思索

今度こそ合成し忘れずに金曜日を終えて土曜日を適当に過ごし、残りの目標は剣サーのティディダールホロと魔ーサーのオーパーツランキング4桁入りとなりました
ただWiFi組は触れる時間が少ないので達成できるかはかなり微妙です

話変わって
(おそらく)騎士団導入後からビスクラワンパンではプレイヤー経験値が入らなくなりました
今は新ジョブ育成はないのでSuperゲージの調整兼CHAIN稼ぎ役として低コストカードは重宝しますが、少しでも早くレベルを上げていきたいのでたかが1EXPと馬鹿にしてはいけません

というわけでビスクラに代わるワンパン要員を検討してみます
以前は絵が好きなのでリュネット(コスト5)を使っていましたが
さすがに連打するとBCの減りがきつい
技巧かつ好みの絵なのでリプラインを限凸MAXまで育ててみたけど
所詮☆1なのでコスパが悪い
どうせ1ターンしか持たないからどうでもいいじゃんと思いつつも
☆2でコスト3であるリネットとランソールを比較

Lv50時
リネット HP4100 ATK3200 CP2433
ランソール HP3800 ATK3300 CP2367

コスパはリネット有利だがATKはランソールが高い
そしてよく目にするであろうMAX絵はリネットが怖い

結論:ランソールを使おう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のイベで緑安売りしてるし、私は一気に100個くらい買って振り直しと共に来週辺り火曜秘境に引きこもろうと思います()
 デッキもそれなりになってきて、やっぱり上位との違いはカードよりレベルだと痛感してるので…
 一気にlv100の壁を飛び越えたいw

Re: No title

おお……大人買いですね>緑100個
私もBC不足を感じていますが火曜秘境を毎週クリアするよう心がけつつのんびりやっていきます
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
