スポンサーサイト


時間切れの金曜日

楽しい合成の日
前イベントの秘境合成カードは技ーサーの乙芽以外数が集まらなかったので皆餌です……

めでたくティディダールはホロMAXになりました

フルパン全盛の今、無条件の回復スキルは魅力的
ステータスは低めですがコスト17なので私のしょぼBCにも収まってくれます

10枚目もノーマルだったスプリガンはとりあえず合成してLv84まで上げておこうと思ってたのに、時間ギリギリでスプリガンとティディダールが揃った剣サーの合成に手間取って気が付いたら日付が変わってしまいました


オーパーツ報酬のニナさん
コストもスキルもステータスもランティルディの下位互換で妖精でない事くらいしかいい所がない……(※個人の感想です)
もしオール技巧デッキを組んだら入るかもしれない程度のカードです

強敵カードに縁のなかった魔ーサーにもようやくツキが回ってきました
スプリガンノーマルホロ1枚ずつにティディダールホロ1枚
相変わらずホロ率最高潮だなお前!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
