

がっかりの木曜日

MRと3倍特効☆6を持ってるんだからBC溜めてフルパンよりも一列で叩く方がよほど効率がいいという事にやっと気付いた木曜日
そんな自分にがっかり
弱点は曜魔導士で更にがっかり

しかし一列作戦に変えたおかげで敵レベルとランキングがサクサク(というほどでもないが)上がるようになったよ
MR特効3倍の爽快感は懐かしの竹姫を思い出します
2枚しか取れなかったけど特効5倍の凄さは充分感じることができた
実際バランスブレイカーだったので5倍廃止は当然か

緑ハーフを毎日5個きっちり使って歩いてると今週中に秘境踏破しそうな勢いなんだけど
これって次元の狭間フラグだったりする?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。
レベルやデッキ力もおんなじくらいなので、更新を楽しみにしています!

Re: はじめまして

当ブログひとつめのコメントありがとうございます!
やはりレスポンスをいただくとモチベーション上がりますね
レベルが同じくらいとの事で参考になるかわかりませんがお互いがんばりましょー
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
