

イベント終了そして

乙女ぶれいく!コラボイベント結果

終了1時間半前の時点で3000位まで50000差だったので油断してたら10分前に2900台まで落ちててあわててスパートかけた
団体ランキングも一時は4桁転落してたけどがんばった!

スパートの時に飲んだ緑ハーフがもったいないのでメンテ終了まで待機して新イベント秘境を歩いたり報酬カードを合成したり
今回は月曜日も合成ボーナスでありがたい

Twitterを眺めたら新ガチャが甘いという書き込みが目に入ったのでどれどれ、とチケットで回す
1回目…クィンソン
2回目…フェイラン
3回目…

うわあああああみりおんれあだああああ
しかも技巧だよ! やったね!
もしやと思いもう2回まわしたがトレゾア、カテゴリーと順調に降下したので僕はそっとガチャ画面を閉じた

だがスキルを見て悩む
左上が永遠の指定席のはずだった電撃技ーサーが追い出されてしまう
ガチャを回す前はこんなデッキを組んでいたのに

所持特効全部入りでコンボ全部発動したら楽しそうな!

ティンシンと今回貰ったカード及び特効を入れようとするとBCがきつくてなかなか納得のいくデッキが組めない

プレイヤーレベルが上がればこの悩みから解放されるのだろうか……
リミチーを使うかどうかも保留中です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
