スポンサーサイト


デカ盛り(強敵ドロップ)

久々更新
アリスイベと閃乱カグラコラボイベおつでした!

アリスランキング

プリチー確保できればそれでよし的な

カグラ中間

一応走ってはみたけどMR限凸は保留かなあ……

カグラ最終

追い上げやめたので600落ちた
スキル微妙だしまいっか

雪泉? ドロップゼロですけど何か?
160/覚醒20程度じゃ甘いんでしょうね…
あと今回は溢れるほどドロップした雅緋さんが大活躍でした
歌姫ビス+雅緋さん+☆7ニースで相当粘れました

カード保持数拡張、そして始まるエンサガコラボイベ
月末でもないのになぜ土曜スタート?と思いましたがもしかしてTGS合わせなのかもしれないなーとニコ生見てて思いました

河馬人間はLv50を待たずにホロ込み5枚揃ってびっくり

手元見ないでやってたら2連続2枚取りしてたみたいで2度びっくり
ゆるゆるドロップはカグラコラボから引き継ぎなんでしょうか?

経験値2倍スキルは過去にいたけど3倍は初めてじゃないでしょうか
コスト安いし☆6になら進化してもいいかもですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
