スポンサーサイト


がんばらない宣言

……残念なイベントでしたね
私は3日目辺りから日々の個人ノルマを達成したら放置してました
あまりにも遠い目標を設定されるとかえってやる気が無くなるもんなんですね

一番かわいそうだったのは無茶振りノルマをふっかけられたアーサー達ではなくナミと同じLv120に揃えてもらえなかったナギです
(ホロリーとリミチー5枚をかける価値があるかどうか…)

誰も手に入れられなかった闇魔ーサーはこのまま全員1枚足りない状態で終わってしまうのかが気になります

ランキング

MR1枚にSR+4枚という微妙な報酬
これ、もう一つ上のランクだったとしてもSR使わないでリミチー突っ込んだ方がいいかもしれないですね

唯一性の終了がひっそり告知された一方で乖離性の立ち上げにかなり力を入れてるように見えるんですが
まだ何がもらえるのかもわからない特典を課金のみガチャにおまけする辺りああ、うん……ってなる

そして珍しく古参優遇の太っ腹キャンペーン

あと1日登録が早ければホロリーもう1枚もらえたのに……!

今度のイベントは鉄板のアリスモチーフ
どのカードもかわいい(一部除く)
しかし強敵の種類多過ぎでデッキ管理が面倒だしMR強敵は海魔ーサー式で倒しづらくポイント貯めにくいのにランキング報酬がMR強敵のホロという謎仕様
これ赤薬がぶ飲みでMR叩きつつブースター焚いて走り続ける廃人向けなんですよね?

ランキングはがんばらないで秘境踏破と見た目気に入ったカードのドロップだけ狙って行くことにします

コメントの投稿

非公開コメント

ナギは配布されたプリチーとホロリーで限凸出来るし破闇型魔ーサーはリミチー使用してないなら3枚足りない

Re:

リミチーはともかく超貴重なホロリーを使うのが結果に見合わない気がするんですよ

闇魔ーサーは今後も入手チャンスありと明言されてるのであと何回あるかがポイントですね
闇千代みたいにラストは強敵ドロップで(運が良ければ)何枚でも取れる可能性もありますが!
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
