スポンサーサイト


マーリン再び

退屈なイベントが終わり、またフレンドの皆様に感謝し続ける日々が始まりました

先週までは応援依頼がたまにしか来なくてみんな引退してしまったのかと思いましたが帰って来てくれました良かった

今度のマーリンはLv50で必ず1枚もらえる親切仕様です


初日夕方の回で達成してまずLv70に

その代わりドロップは相当絞っていると見たが…

なんかいる
BOXの中を確認しないで受け取ったので発見報酬なのかMVPなのか不明ですがともかくこれでLv80

水曜日、応援LAからのドロップ

驚いてiPhone落としたのでSS撮り損ねた…Lv90

発見報酬でもらった合成素材が貯まったので

ドーン


バーン

おすすめ更新


1時間×4回をがっつり張り付いて倒しまくりしていたらまさかの順位

別にリアルカードに興味はないが天の因子を節約するためにはできれば300位以内で終わりたい

しかし週末は泊まり掛けの外出予定が入っていて全部参加は厳しそうです
さてどうなるか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコです。
おかげさまでマーリンLv.50達成出来ました
ありがとうございました。
しかし皆様倒すのが早すぎて応援に行っても倒された後なので何の役にも立てなくて申し訳ありません。
こんな奴ですがよろしくお願いします。

Re: No title

どうもお世話様です
Lv50達成おめでとうございます!
こちらこそなかなか支援できなくてすいませんでした
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
