スポンサーサイト


お疲れ様でした

たった4日間なのに張り付き過ぎて超疲れました……

花嫁イベント前半はほんの準備運動でテキトーにアイテム集めてテキトーにカード交換するだけでした
実際後半ではあれば便利だけど無いと困る事はなかったし

花嫁技ーサーはぱっと見使えないスキルと思わせて実は強力っぽい
1列デッキで光るタイプなので対マーリン戦ではいまいち生かせなかったのが残念です

かなりつよい

さて花嫁イベント後半はおなじみになってきた大納言式
次元の狭間が無いから無駄がないしキャンペーンで敵がすぐ湧くし全然赤薬使わないし逆に緑薬貯まり過ぎだったのが減らせてちょうどいい
いつまでもポチポチできてしまうので生活に影響が出てしまいやばい

以前入れ替えたフレンドさんはほとんどアクティブのままでいてくれたし、最初にブーストしてたフレンドさんが高Lvマーリンを流してくれるのでランキングを維持しながらガンガン倒して行けました
本当に感謝です!

……マーリンのカードが1枚もドロップしなかった事を除いて楽しいイベントでしたよ! 600ちょいまで育ったのにね!
討伐報酬で合成素材いっぱいもらったし因子はリミチー3枚分集まったしLvが2つも上がったし損した気分にはなってないです

ランキング


おすすめ更新

(技と魔ゴーストチャームは進化後)
エマーっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
