

3色グィネヴィアとの4日間

テキトーイベントの次は探偵イベント再び

前回と違って個人戦のみなので気が楽ですね
アクティブユーザーが相当減ったのか、メザメールやブースターを使わなくても回復薬だけ飲んでればホロがもらえる600位以内が取れるし区切りが0時だし楽勝楽勝~

月曜から1日ずつ赤青緑とホロを取って木曜の分で3色グィネヴィア完成
翌日に感謝飴をちょい足しで10万ずつを達成した頃には強敵カードも全部揃って自分的にはイベントクリアです
週末は気が向いた時にちょっと遊ぶだけでゆっくりできました

今回のMVPは前回イベント報酬のシズクさん!
ノーマルLv90しかなかったけど最後までデッキ入りして頑張ってくれました

おすすめ更新

ブースター課金してまで手に入れたアスタロトが一度も使うことなく追い出され、再び完全無課金デッキを名乗れるようになりました(誇る事ではない)

そんな楽しかったイベント終盤に水をさす告知


不具合修正という名目の大納言スキル弱体化……
こんな所で文句を垂れたって修正が覆る訳もないので精々弱体化前にぶっぱしますね

ほづきと女王ニャンダムと大納言エルで記念写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
