スポンサーサイト


息抜き

息詰まるイベントのあとはランキングのないのんびりイベントに限ります
自分のペースで欲しいカードだけ集めればいいので楽といえば楽

……しかし女王×ニャンダムのドロップ絞り過ぎ! 秘境を歩き切った時点でドロップなしだったので貯まったメダルでホロ凸分まで交換しましたが、最終的にLv192/覚醒25/超覚醒10まで倒してもゼロでした
フレンドの覚醒を叩いたら1枚落ちて来たけどもういらないし……

女王×ニャンダムと大納言のコンビは凶悪で、長らく大納言と一緒にいたエマ君はひとまず休憩です

あとは妹×例のヤツもホロ凸分とそれ以外をノーマル1枚ずつ交換して終了

おすすめ更新

闇千代が落ちましたがあと3枚揃えられたらどこまで上がるか楽しみです

コラボアプリは家中の端末をフル動員してポワソンダブリル4枚集めました

かつて剣サーでプレイしていた3GSが花月イベントの後くらいから行方不明のままで、もしかしたら何かに紛れて捨ててしまったかも知れないと半ば諦めています
見つかればLv110にできるのに……使わないけど……

せっかくなのでDLしたコラボ先のアプリもちょこちょこ遊んでいますが、他の2本の特典シリアルはひとつあれば充分(ドラポは複数のシリアルを入れても弾かれる)なのにMAは限界突破のために5つ要求するって頭おかしすぎる
そこは1枚で120でしょ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
