スポンサーサイト


祭のあと

ぴったり500、ぴったり400位でフィニッシュ

フレンドの皆様本当に本当にありがとうございました
日曜朝と昼の部をそれぞれ20分遅刻した以外はフル参戦でした
イベント中もほぼ毎日フレンドを入れ替えていたのが奏功したと思います
楽しかったけど一週間が限度ですね……これ以上は指が持たない

いつもイベント終了からランキング報酬配布まで時間が空いてるのに今回は15時になってすぐもらえて嬉しい
討伐Lvと因子集めばかり話題でしたが経験値稼ぎもかなり捗って1日1Lvのペースで上がりました

ビスクラに全力だったので他の強敵にはあまり手が回らず各ノーマル2枚しか集められませんでした 仕方がない

ちなみに因子はこんな感じ

イベント前の数はちゃんと覚えていないんだけど5000くらいだった気がするから大体4万集めた事になる
ビスクラに1枚使ってハモニア様(←様付けしたくなる)に4枚突っ込んでしまったからトータルでマイナス1枚……
いいんだATK800%アップ楽しいし! 発動条件厳しいけど!

参考画像↓


おすすめ更新

大納言エルのポジションはいつまで持つのか気になります


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした〜ૢ(๑’ω’๑)

ビスクライベ楽しかったですね〜!
ワタクシ、499位でしたwギリギリ〜。
多大なるご協力を賜り、お礼の申しようもありません✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フ…!

ギブアンドテイクなイベントはとても好きですが、兎に角疲れましたw

限定秘境の時間をある程度自分で選べるシステムだったらよかったのになぁ(´._.`)

報酬が美味しいイベントの後はやはり回収イベですねー。超覚醒とか…Friendさんの強敵叩くメリットが…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

Re: お疲れさまでした〜ૢ(๑’ω’๑)

こちらこそ感謝感謝です!
夜の3戦がとにかく疲れました……

今のイベントはランキングはないけど覚醒→超覚醒狙いで積極的にLA取りに行ってますよ
逆に討伐LvランキングだとBC温存のために自分のしかやらなくなりますねー

フレ承認どうもですー

こんちはー。いつも楽しく拝見させてもらっています。
えと、タイトル通り最近フレ申請させていただいたものです。
承認ありがとうございましたー。( ´ ▽ ` )ノ
イイね、はなかなか使えずどう連絡をとったものか…と思ったのでコメントしてみました。ロビー使用してるなら、是非覗いてみてください〜。
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
