スポンサーサイト


フレンドに感謝

3度目の大納言イベント、なんだかとても張り切っています
一括受取に備えて半年以上振りにボックスをカラにしました

ランキング上位50人しか歌姫ビスクラをホロ完凸できないのはデイリーで配るリミチー(の素)をこれに使わせる気なんでしょう?


5戦がっつり参加して、フレンド様達のお陰でビスクラLv101まで倒せました!! ニート主婦ですみません\(^o^)/

ところが時間を区切ってきちんと動くようになって却ってメリハリの効いた生活ができているという情けない話
2週間持つか怪しいものですがやれる範囲で頑張ります

応援デッキはこんな感じ

左上をヴィヴィアンにしたり電撃アーサーズでコンボ狙ってみたりしたけど大して与ダメは変わらない
大納言の気まぐれで1000万~1700万までかなりぶれがあります
ジャライ? 知らない子ですね……

せっかくホロチケもらったので引いてみる

エルだー! これでやっと3枚目です

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感激雨霰

いつも討伐協力ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ニート主婦てw
ではワタクシはニート主夫かな…

大納言系のデッキは迷っちゃいますよね。同じく与ダメバラつきかなり出ます。
与ダメ7000万越えのFriendさんがいらっしゃるのですが、どんなデッキなんだろう…(๑•́ ₃ •̀๑)

Re: 感謝感激雨霰

こちらこそ毎度ご協力ありがとうございますm(_ _)m
7000万オーバーのアーサー様は3連7700円ガチャで特効MRを揃えているようです
うまくいけば因子60取れるのでリミチーがモリモリ集まるそうです
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
