スポンサーサイト


本気卑弥呼撃破デッキ

HPが1350万もあり一撃3~5万食らわせてくる本気卑弥呼
superゲージが増えないのでエクスカリバーが使えず無課金をふるい落とす壁とも言われています[要出典]

とにかくHP多い順に12枚組んでみる

エル80、ヴィヴィアン90、ペリアス100、エマとリジェット110、それ以外120
しかし何度挑戦しても残りHP300万で負けてしまう もはやこれまでか


エルとモーガンOUT、70だけど特効3倍ルキアと回復系じゃないけど探偵コンボ狙いで赤ホームズ(120)IN


2回目の挑戦でギリギリ倒したー!!
ガチャ産MRは特効切れの1枚だけだし10倍カードもないのでランカーでなくても無課金でも勝てるという証明ができました


にまいめー
しかし1枚目の入手条件がアレ過ぎたからもうちょっと緩くても良かったんじゃないかな


過去にブースター課金をしたことはありますが入手したアスタロトは一度も実戦デッキ入りしてないのでノーカンでお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは!

卑弥呼強かったですよね…
ワタクシもデッキを何度か入れ替えてなんとか倒せました…
最後はボタン連打…運でしたw

今週は大納言系イベ…ビスクラ狩り祭りですね!
Friendさんと協力しあうイベントは楽しいです!
ポチポチ叩かせていただきますのでよろしくお願いいたします(●'w'●)

Re: お疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントありがとうございます!
うまくコンボとスキルが発動すればなんとか倒せたりするので久々に頭を使ってデッキを組みましたw
今週のイベントは久々にやる気が出ているのでお互いがんばりましょう!
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
