

3色ホームズとの7日間

久しぶりにデイリーランキングのイベントが来ました

技ーサーは3種ホロ凸、他2名はノーマル凸を目指してレッツゴー

1日目
様子見でとりあえず1枚ずつを目標にする
強敵Lvが低いので10000は集められませんでした
赤8120P/3411位 緑6071P/4713位 青8912P/6988位

2日目
秘境踏破で貰ったブースターを使ってみる
午前中飛ばして余裕ぶっこいてたら夜死んだ 特別枠狙うも失敗してまったくの無駄撃ち…
赤7033P/7284位 緑8499P/7144位 青69299P/993位

3日目
下がったモチベーションを宥めつつまた1枚ずつ確実に取りに行く方向で
赤13197P/2976位 緑11992P/4142位 青16321P/3940位

4日目
緑でブースターを使用してみる
前回の反省を踏まえて日付が変わってから走って見たが追いつけずまた失敗…
赤11631P/4559位 緑47694P/923位 青16889P/4769位

5日目
一極集中で確実にホロを取る作戦大成功
ブースターなんかいらなかったんだ!
赤40P/24250位 緑0/-位 青123124P/178位

6日目
木曜日なので競争率の低い赤を攻める 余力があったので緑だけチアリー因子を回収
赤94807P/492位 緑10123P/7317位 青0/-位

7日目
ホロ凸終わった人達が抜けて楽になったような気がする
土日はのんびりしたかったので剣サー魔ーサーはブースター全部使って青2枚取りして終了、ついでにホロゲット
赤0/-位 緑77053P/304位 青0/-位
気が付くと強敵カードは3種ともホロ凸揃ってました

振り返ってみるとランキングでホロ取ると自動でもう1枚ついてくるんだから気付いていれば1-2日早く終わらせられたはず……

ホロ必中ガチャ

フェイ(1枚目)!
☆5とホロ凸済の☆6しか出なかったけど許す

なぜか前回イベントの「コラボ強敵カードをリーダーでATK2倍」の効果がまだ生きてるので

強敵Lv200超えでもこれで楽々倒せる
BG型魔ーサーを持ってない剣サーはBCのやりくりでかなり苦戦しました

パワープレイヤーはブースターと薬を用意すれば3日頑張るだけで終わらせられるし
非ランカーで魔女1枚ずつしかなくてもランキング報酬のMRを育てていけば高Lv強敵にも対応できるようになる良イベントですね
もうちょっと強敵を湧きやすくしてくれたら文句ないんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
