スポンサーサイト


私がミリオンアーサーだ

明けましておめでとうございます
確か今日が私のMA一周年だった気がします
さっきストーリーで見かけたはずのガウェインやガラハッドが強敵となって襲いかかってきて混乱した思い出が蘇ります
ともあれ今年もよろしくお願いします

年末年始はフレンドと協力してアルマゲドンを倒そう! というわけで前の週からフレンド入れ替えをちまちま頑張ります

とはいえ大納言エルの時はフレンドのフレンドがアクティブでさえいればカードを揃えることができたけど、今回はそれに加えて大納言エル入りデッキで高火力を出せてこの時期に暇であるフレンドに恵まれる事が必要……とかなり厳しい レベルとログイン状況だけでは測れない

剣サーと魔ーサーもフレ入れ替えを頑張ったけど自アルマゲを倒せるほどにはなれなかったので技ーサーのサポートに徹します エルなしなので火力は技ーサーの1/3……でもないよりマシ

稀に☆6がドロップする

ホロモドレ完成して嬉しいよー

ひっきりなしに流れてくるアルマゲドンを叩きまくっているのにフレのLvばかり上がって自分のは逃亡されまくる不条理を味わいながらも最終日だけLv50を越える事ができました

136ポイントでアルマゲドン3枚ゲット

獲得したチケでホロ必中ガチャを回すとフェンリル! 剣サーに欲しかったなー……と思ってたらこれ旧仕様だからリミチー1枚で完凸できるじゃん!

お年玉いただきましたー


おすすめデッキから☆6がいなくなって遂に私も総ステミリオンアーサーだよ!


あと先ほどLv200を倒してようやくホロ出ました 長かった

(去年の)騎士団

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
