

さよならキャメロット


3月は皆勤賞

ギリギリでストーリーを全部見ました
第2部の記憶があやふやなので見返したかったけど無理でした


最後にMR進化
やはり技ーサーはいい……実在性も良かった


最後のガチャチケ
ノーマルだけど5枚集まった


最終Lvは289でした

昼12:00に終了後12時間メンテの予告があって何かするのかと思っていたら

特に何もありませんでした

終了の告知から時間があったためか未練や後ろ髪引かれ感はないです
他機種版拡散性はそもそもハードを持ってないしまた一からやる気にもならないし
エクスタシス? 事前ガチャは引いたけどそれきりでした

引継コードを貰ったものの乖離性を再開する気がなぜか起きない
デッキ3つじゃ足りない各強敵に対応するための下調べ、餌カード集めがゲリラでいちいち面倒臭い、進化素材も属性によっては欲しいのが出なくてイライラの素だし
デッキ数の問題は恐らく他職を育てれば12になるからそれで対応しろという事なのかもしれないけど全ゲリラタイムに毎日参加できる位でないと無理だからそれ!

……とまあ拡散性キャラが使える楽しみより乖離性をやりたくない理由の方が多いんですね
今後プライベートがより多忙になるのが分かっているので時間に縛られるのは最小限にしておきたいのです
弱酸性は移籍したのでビューアとして残るとは思いますが!

約2年続けたこのブログもきっとこれが最後の更新になるかと思います
読者の皆様、コメントくれた方々、本当にありがとうございました
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
