

引き継ぎ特典発表

ランスロットランキング


お次は我が勢力、技巧のターン
ディオスクリアで殴って魔女エレインとモードレッドをLv200にするだけの簡単な作業です

もちろんモードレッドはLv120にしましたよ


手持ちカードに見慣れない顔が見えると思ったら秘境で拾ったらしい

カードコレクション左上が埋まってスッキリ!

恐らくガチャの新規カード追加はないと見越してガチャチケットを使い切ってみたらMRが王昭君(デッキ内技巧カードATKアップ)に集中した上にホロが出ました
ホロリー投入も辞さないつもりだったので嬉しい

他にも色々出しておすすめ更新

自分には関係ないと思っていたBC不足が近づいてきました
右上の陽春型レセリアはノーマル1枚でこの位置という恐ろしさ
使うかどうか分からないのにLv120を見てみたくなる誘惑が……!

月曜にようやく引き継ぎ特典が発表されました


私はSでした
丸2年分のほぼ無課金ならこんなもんでしょう
他機種版拡散性をやるつもりはない(そもそもハードを持ってない)ので肝心の乖離性だけ詳細がはっきりしないのは気になるんですけど……

乖離性はケットシーがサクサク倒せて楽しいのでやる気復活中です
ドラカ超級に挑戦したら傭兵さんが攻撃対象の的確な指示をしてくれたおかげで一発クリアできて感動しました、野良なのに!

エンディングスタート

イベントが始まるまで暇なので



使うかどうかわかんないけどもらったホロリーを突っ込んでみた

2月上旬というからしばらくかかると思ってたのに月が変わったら即イベントが始まってて驚きました

ハーフ薬の回数制限が撤廃され気の済むまでランスロットと殴り合います
討伐ノルマで進化した版のカードがもらえるので


こうして


こうして


こうするのが礼儀
☆6をなくしてプリチー投入したのは秘密です!

私がMAを始めた頃の憧れカード、レプゼンがざっくざくドロップする

かわいいですね~

ランキング報酬の進化グィネヴィアには興味ないけどホロリーと絆Pは欲しいので1000位以内を確保できるように頑張ります
イベント秘境を歩いてるとニート騎士オーダーや星冠アクイラという見たことないカードが稀に拾えるのはなんだろう

メザメール(弱)が14%ほどの確率でドロップするんだけどこれも貯めておくと後のイベントで有利になるのかな?

乖離性なんですがハルダーフォークを名声90にしたあとやる気が急激に下がってしまいました
デッキが6種類プリセットできるようになったら起こしてください
プロフィール

深野樹里

Author:深野樹里
多忙で他の趣味に回す時間がないのにMAをする暇はなぜかある引きこもりがちの主婦。スクエニHDの株を少々保有する程度のSQEXファンでもある。

招待ID:10dba9
twitter:@juri
開店休業中のメインサイトはこちら↓
懐中都市

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
